NEWS

お知らせ

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ/リニューアルに伴う障害について

日頃より株式会社メタジェンのコーポレートサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、6月1日(木)よりコーポレートサイトのリニューアルを行いましたので、お知らせいたします。

今回のコーポレートサイトのリニューアルにて、当社の姿勢や目指す未来、そのために社会に提供していくソリューションについてよりわかりやすくお伝えできるよう、情報の整理を行い、構成やデザインを一新いたしました。

引き続き、サイトに訪れてくださる皆さまのために内容の充実を図り、より良いコーポレートサイトの提供を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

【リニューアルに伴う障害に関するお詫び】
当サイトの改修を行っていた6月1日(木)11:00以降、メールの送受信ができない事象が発生いたしました。6月2日現在は復旧されておりますが、弊社宛にご連絡を頂いてエラーメッセージが返信された場合や弊社から返信が届いていない場合は、誠に恐れ入りますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
ご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。